人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年福袋で幸先のよいスタートが切れるか!

熊谷で唯一のデパート「八木橋」の
ブランドショップの福袋をGETしに
10時開店を目指し、9時45分に到着!

いり口は三箇所あるのだが、慣れた東口に並ぶ。

「おっ!いつもより列が短い」
幸先いいかな(^^)

東口は日が当たって暖かい。

さて、45分間どう時間をつぶそうかな・・・

八木橋の人が「ほっかいろ」を配ってくれる。
デパートは親切だ(^^)

三列に並ばされ、周りはおばさんだ。

会話の糸口はすぐに見つかる。

「あったかくてよかったですねぇ~」

私が思うにお天気の話から会話は
果てしなく発展できるものです。

飴もらっちゃいました。ハハハ

しかし、まずいことが判明!

GETしたいものがケンゾーのゴルフ用品と
バッティングしていたことが分かったのです。

おばさんはエレベーターで・・・私は階段で4階へ・・・
お互い闘志はうちに秘め、健闘を祈って。

さぁ、10時です。

いり口から入って右に曲がって、
そこから、ジムで鍛えた健脚で一気にダッシュ!

先日シュミレーションしてきました。

階段派は思ったより少ない。

おっと行き過ぎた!

階の表示が分かりにくいのです。

ようやく列の最後尾に到着!

買えるかな?ビミョー

「Lが残ってます」
「LLが残ってます。レディースはあります」

え~っ!Mないのぉ~

ショック!!

気落ちしてる暇はない。

5階でタオルをGETしよう。

「タオル売り切れましたぁ」

え~っ!ショック

気落ちしている暇はない。
何かGETしなくては・・・(なんで?)

1階に降り、「ハンカチとカシミア小物」列に並ぶ。

私の3人前くらいで

「カシミア終わりましたぁ~」

え~っ!

仕方ない・・・「ハンカチと小物」
2100円で買うことにしました。

仕方なく買うってどういうこと?
「小物」ってなに?

それって必要?

でもなぁんにも買わなくて帰るのって
勇気いるんですよ。

あ~っ、福袋で幸先占いするんじゃなかった・・・
by zac90109 | 2009-01-03 15:06 | つぶやき