私もアラカンでついに女優デビュー??

「キャラJOB」というエキストラ登録
の会社に行って、ついに!とうとう!
エキストラ登録してきました!

渋谷に事務所はあります。
エキストラの会社はたくさんあるなかで
小さいほうみたいです。
そこを選んだのは、特に理由なし。

指定された時間に着くと
こじんまりした事務所に若い男の人
が一人。あやしい雰囲気はない(笑)
書類に住所や名前、連絡先、特技などを
書き込み、ボディサイズや靴の大きさ
なども書き込みました。
出演料が振り込まれる口座も記入して
あとは注意事項を説明されました。
そのあと写真撮影。

出演料は3,000円、5,000円
7,000円などらしい。
交通費は込みの場合や別途支給の場合もあり。

もちろん依頼が来ても断ってもOK!

エキストラといっても仕事には変わりない
から遅刻や当日キャンセルは絶対にダメ。
ドラマや映画のほかに通販もあるらしい。

現場で知りえた作品に関する情報は
上映までの期間は一切口外しては
いけないとのこと。
ブログなどで書くことも禁止だそうです。
ですから後日談としてブログに書くことに
なりそうです。
どんな以来が来るか楽しみです!
[PR]
by zac90109 | 2009-05-20 16:32 | つぶやき