人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル 番外編

ソウル 番外編_c0191138_1295097.jpg
ソウル 番外編_c0191138_12102683.jpg

ウォンビン情報!

兵役途中で足のじん帯損傷のため退役して、その後どうしてしまったの?
日本人のファンも多く、早くスクリーンで見たいよねぇ~

たまたまソウル市内でユニセフの写真展にウォンビンの写真を発見!
韓国のユニセフの特別代表となって、今アフリカの子供たちの支援活動
をしているとのこと。

そして、ソウル市内の映画館で最新作「母なる証明」?が上映されていました。
カンヌ映画祭にも出品された映画とか・・・
2年以上良い作品に出会うため、私たちの前から遠ざかっていたらしい。
ポスターを見る限り、期待できそうな感じ!
早く日本で見たいなぁ~

ソウル 番外編_c0191138_1231160.jpgソウル 番外編_c0191138_12314359.jpg
3泊泊まった宿です。
1泊 1,700円の宿ですからそれほど多くの
期待はしていません。
明洞、南大門から5分とアクセスがいいのがメリット!
宿の温泉マークは日本人にはビミョーですよね。
韓国ドラマに慣れている人にはお馴染みのマークですが・・・
オンドルもついていますから韓国を肌で感じたい人には
おすすめです!


トイレ事情

韓国のトイレはどこへ行っても、使用した紙は
流してはダメ!となりのゴミ箱に捨てる。
昨年、チェジュ島に行ったときはロッテホテルは
流してよかったような気がしましたが・・・

税関で・・・

成田の税関で前の人がスーツケースの中から
コピー商品のバッグやお財布を取り上げられていました。
みなさん、今更ながら、持ち込みはいけませんよ~
by zac90109 | 2009-06-14 12:51 | つぶやき