初めてのエレカシライブ!

c0191138_23462793.jpg

MIYAちゃんに誘われて、昨日渋谷のCCレモンホールに
エレカシの新春ライブに行って来た!

MIYAちゃんのエレカシへのハートは熱い!

私はっていうと??

ファンっていうほどではないが
♪さぁ、がんばろうぜ!・・・♪のCMで元気がもらえて
宮本君の声が魅力的だなぁ・・・って。

エレファントカシマシ。
バンド名の由来は諸説あるが、結成当時流行っていた映画
「エレファント・マン」とかしまし娘をあわせたって説が有力とか・・・
ほんと?

6時半開演。

CCレモンホールってあんまり広くない会場でライブにはいい感じ!

ファン層もけっこう落ち着いた年齢が多くて居心地いい。

宮本君って足、ほそっ!
44才?髪が多い!つやがある!

他のメンバーはよく知らないのでMIYAちゃんに聞いた。

「トミー!」って声がよくかかっていた。

ほとんどトークはなしで次々演奏!
あの野太い声に感動。
全身で歌って、表情も豊か。

「楽しいよ、MIYAちゃん!」

時々トークっていうか断片的なつぶやきは
よくわからないけど、なんだか可愛い。
歌うことに一生懸命でそっちは気が回らないらしい。
いいんじゃない。ロッカーなんだから・・・

MIYAちゃんに前にもらったCDで聞いていた曲が
何曲かあったね。

「絆」って曲がいいなぁ~

ハートの熱いMIYAちゃんのブログ

アンコールいれて2時間半くらい。
宮本君の野太い声はずっと健在でした。
終わり方もそっけないようでそれがかえって
私にはかっこよかった!

MIYAちゃん、楽しいライブのプレゼント。
どうもありがとう(^^v
[PR]
by zac90109 | 2010-01-10 00:44 | つぶやき