人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK「チェイス」が面白い!

NHK「チェイス」が面白い!_c0191138_15294772.jpg

NHK9時の土曜ドラマ「チェイス」、2回が終わったところだが
面白い!

NHKのドラマは
「ハゲタカ」
「リミット」
「外事警察」
とほんとに見ごたえのある作品が多くてしびれます。

脚本がしっかりしていて、テンポもよく、
映像もいいし配役がまたいい!

今回の「チェイス」も江口洋介、ARATA、麻生久美子、
木村多江、奥田瑛二と芸達者が揃っていていいよね~
しっかりした脚本がこれでまたしまります。

ARATAはメジャーじゃないかもしれないけど好きです。
「ビューティフルライフ」「ピンポン」「実録・連合赤軍」
あのちょっと無表情っぽいところがミステリアスでいい。

麻生久美子も好きです。

「チェイス」は国税査察官と脱税コンサルタントの攻防
の話なんですが、ほんとにテンポのよい緊張感で
画面から眼を離せません。

NHKはどうしてこんなに見ごたえのある作品を
生み出せるのでしょうか?

見たいと思わせてくれるものが、NHKドラマと韓国ドラマ
に偏っちゃいました・・・

おばちゃんだって証拠なのかしら・・・
by zac90109 | 2010-04-26 15:54 | つぶやき