人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もブログをご覧頂きありがとうございました。

今、TVでは「紅白」トリでSMAPが歌っています。

柏崎の今の天気は思ったより吹雪いていなくて、雪もほとんどなし。
今回の寒波は西日本が中心らしい。

こうして今年最後のブログを柏崎で書くことになるなんて・・・

今年の我が家の重大ニュースは

★ 夫が60歳。38年間勤めた会社を無事定年となりました。

★ 定年後の勤務先は新潟県柏崎市です。
  新潟県民になりました。

★ 昨年結婚した息子夫婦に11月、女の子が誕生しました。

あとプチニュース

・ 熊谷の家の屋根と外壁の塗装を済ませきれいになりました。

・ 娘と3月に韓国、安東に行ってきました。

・ 娘と10月に中国、雲南省麗江に行ってきました。

その他今年度公開の映画は40本ほど見ました。

私の中でのBEST1

日本映画  「悪人」
外国映画  「息もできない」

ブログをはじめて2年経ちました。
つたないブログですが読んでくださった皆様、ありがとうございました。
コメントをくださった皆様ありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸をお祈りして、また2011年もよろしくお願いいたします。
 
by zac90109 | 2010-12-31 23:59 | つぶやき