人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇天の冬突入と「THE MANZAI」

今年もあと半月あまりを残すだけとなりました。
12月に入ってブログもとんとご無沙汰です。

外はおととい降った雪がまだ残っています。
曇天の冬突入と「THE MANZAI」_c0191138_161629.jpg

新潟県の中でも柏崎は海沿いなので雪は少ないのですが
寒いのでまだ少し消えないで残っています。
柏崎に来て2度目の曇天の冬がやってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
年末までこっちにいます。

8年目を迎えた我が家の車、スバルレガシィ3000の調子が
ちょっといまいちなので買い換えることにしました。

今度もスバルレガシィB4Bスポーツです。
年末に納車予定なので、新車で年明けに熊谷に戻ります。

車購入は大きな出費になるので、そのぶんこっちにいる間に
せっせと節約します。

こちらでは母に二人分の生活費を毎月渡す以外はほとんど
お金がかかりません。
お茶したり洋服なども衝動買いするような店はないので
細かいお金もほとんど出て行かなくて、貯めるにはもってこいです。

さてさて昨晩楽しみにしていた「THE MANZAI 2011」
7時からずっと見ていました。

M1グランプリが昨年で終わってしまったのでがっかりしていたのですが
4時間見て損はなかったです!!
曇天の冬突入と「THE MANZAI」_c0191138_1644599.jpg

2009年M1王者になったパンクブーブーが「THE MANZAI」でも
優勝ってすごい!!

優勝を逃したナイツもさすがです!
「千鳥」「Hi-Hi」も面白かった!
審査員の中でもテリー伊藤や秋元康は芸人の安定感より、これからが
期待できる新人に票を入れていたような気がします。

「ウーマンラッシュアワー」も楽しみです。
そして私が一番楽しみにしたいのは紅一点!「チキチキジョニー」!
ちょっと毒舌が入っていていいわぁ!

2012年楽しみにしています!
by zac90109 | 2011-12-18 16:06 | つぶやき