人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡温泉で富士山からの初日の出を見ながら新年を迎えます。

伊豆長岡温泉で富士山からの初日の出を見ながら新年を迎えます。_c0191138_2123447.jpg

大晦日、伊豆長岡温泉に来ています。
夫とふたりで暖かいところで年越しをするなんてめずらしいです。

今年8月に柏崎から熊谷に戻ってきて、年末年始はひとりでいる母が
寂しいだろうからと母と過ごそうと思っていたのですが、思いがけず
母は一人でのんびりと紅白を見ながら年を越したいと言うので、
そういう母の気持ちを尊重して今年は夫とふたりで温泉に来ているわけです。
その母も来年は巳年生まれで84歳になります。

今年は2月に夫と中国黒龍江省ハルビンの氷祭りに行き、5月には東北に行き
11月には女3人でイタリアに行ったりとほんとにエンジョイさせてもらって
ありがたいことです。
家族が元気でいればこそ出来ることですからほんとに感謝です!

そして悲しいことに中国語の勉強を続けているのに中国との関係が悪化!
韓国映画のファンなのに韓国との関係が悪化!

だから年末には自民党政権に変わって株価の上昇と円安になってきて
2013年、自民党には経済と外交に期待しています。
2020年の東京オリンピックの開催も実現できるといいなぁ~

閉塞感に満ちた日本が経済で元気になって、スポーツでさらに元気になる。
そう考える私は単純かもしれませんが良い年になりますように・・・

前にも書きましたが私のこれからの人生の目標は
・がんこにならない
・偏見を持たない
です。がんばります!

今年も「うじうじしない日記」にお立ち寄りくださった皆様、
コメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございました!
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

来年も「うじうじしない日記」可愛がってくださいな。
by zac90109 | 2012-12-31 21:26 | つぶやき