c0191138_21292857.jpg

今日は予想どおり春みたいなあったかい一日でしたね。

昨年秋から始めたゴルフ。
今年に入ってからは寒くて練習場にも行ってない状態。

今日は暖かい日になるって分かっていたので
友達からお誘いが・・・

「練習してないから大丈夫かなぁ~」

でも1月でこんな日はもったいない!

深谷の「花湯の森 ショートコース」に行ってきました。

ここは二度目。
9ホールだけ遊んできました。

前回は友達にゴルフのマナーを教えてもらいました。

今日は練習もしてないのにスコアがよかった!
変な力が入ってなかったからかなぁ~

ポカポカ陽気でゴルフのついでにお散歩も出来て
おまけにスコアもよかったから大満足でした。

平日なら1500円とお安いから又来ようっと!


ところで、ところで娘の就活がうまくいったので
3月初めにソウル4日間のツアーに行ってくることに。

今回はソウル近郊にまで足を延ばしたいな。
タチウオ鍋とタンマッカリも又食べたい!
[PR]
by zac90109 | 2010-01-20 21:29 | ゴルフ