カテゴリ:スポーツジム( 1 )

クロールに挑戦!

ほんとにいい加減にしろ!!と叫びたくなる暑さが続く。
5年前から通っている熊谷駅ビルのなかにあるスポーツジム「アスリエ」
今年はクールダウンを兼ねてプールにいる時間が長い。

ほんとに水の中は気持ちいい!!

新潟の海の近くで育った私ですが、できるのは平泳ぎだけ・・・
それも自己流。

私が泳いでいる隣でもっと年配のおば様たちが、背泳ぎにクロール
バタフライとスイスイ泳いでいるではないか・・・

ん~うらやましがっているだけではダメだよね。

一念発起して今日から4回のクロールのスクールに入りました。
無料のもありますが有料のスクールで少人数制なのでしっかり教えてもらおうと
頑張るつもりなんです。
運動神経はにぶい私ですが、体の軟らかさには自信あり!

先生は息子と同じくらいの男の人。
生徒は私を含めて5人。一時間みっちり教えてもらえます。

今日はバタ足までは順調なのですが、腕をつけると力が入っているのか
ぎこちない・・・

まあ最初だから急にうまくなるわけない。

1時間があっという間。
なんか楽しい!泳げるっていいね!

クロールをマスターしたら背泳ぎにも挑戦してみようかな!

今年の暑さがクロール挑戦の後押しをしてくれたと思えば感謝かな。
[PR]
by zac90109 | 2010-09-07 15:55 | スポーツジム