人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の結婚!

ちょっとお盆の間ブログからご無沙汰してしまったが、
ほんとは書き込みしたいことがいっぱいありました。

娘は今のアパートが9月で契約更新なので
その前に引越しを決意!
まあ親としては、引越しでいらなくなった
粗大ごみを引き取ってくることくらいが仕事で
手伝ってきたのでした・・・

そしてそして、長野にいる息子が12月に

けっこーん♪♪♪

軽井沢の高原教会で式を挙げるので
一足先にお盆中にツレと見に行ってきました。
今ならほんとに軽井沢はいい季節です。
隣接のブレストンコートでお茶しながら
ツレに

「老後は夏はこんなところで避暑したいね?」

「ムリ・・・」

会話は続きませんでした・・・

20数年経った我が家のちっちやなリフォームも
完了。クロス張替えよ~し!襖張替えよ~し!
畳変え完了!カーテンも新しくしたし・・・

よし!今月末にまだ見ぬ息子の彼女にご対面
となるわけで、どきどきワクワクとしているわけです。
あんまり質問攻めにしない。
料理を作ってもてなそうか?
ツレがほんとにしゃべらない人だから
私がしゃべっちゃっていいのかな~?
物分りのいい私だから(ほんとに??)よい印象与えて
安心してもらおう!
なぁんて考えてまーす。
息子を大切にしてくれる人ならそれだけで十分。
(ほんとに??)
ん?私はツレを大切にしているかしら?
by zac90109 | 2009-08-20 09:54 | つぶやき