人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、欲望の大地で

あの日、欲望の大地で_c0191138_16255844.jpg

★★★★

「モンスター」のシャーリーズ・セロン
「L.A.コンフィデンシャル」のキム・ベイシンガー
二人のオスカー女優の競演なら絶対に見なくちゃ!

ところが、上映回数の扱いも地味かと思えば
祭日の昼間にもかかわらず、観客は私を含めて2人!

ガックリ・・・

「あの日、欲望の大地で」
親娘三代にわたっての愛の物語だが
時間が前後して描かれていくので、予習をして行ってよかった。

不倫をしている母を死なせてしまったトラウマから
愛とはどういうものなのか・・・
切ないまでに自分を追い込んでいくシャーリーズ・セロン
の演技はやっぱりすごい!

大好きな「モンスター」の役では10kも体重を増やして
別人のようでしたが、忘れられない作品です。
by zac90109 | 2010-02-11 16:51 | 映画