人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡き友人の娘さんの歌

昨年春、高校時代の友人が若くして亡くなりました。

まだ50代の半ば過ぎでした。
きれいでスタイルもよく、歌がとっても上手だった。

5月の連休のときは、仲の良かった友人たちとお墓参りをして
彼女の好きだった中華料理店で彼女の好きだった焼きそばをみんなで食べた。

彼女には二人の娘さんがいる。
二人ともお母さん似できれいで気立ても良い。

彼女の旦那様曰く「妻の作品なんです・・・」

その長女の奈々さんが音楽活動をしているんです。

こちらが桑原奈々さんのホームページです
着歌コンテストに参加しているので協力していただけるとうれしいです。
by zac90109 | 2010-05-22 22:11 | つぶやき