人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県民になったと思ったら、おばあちゃんに!

24日午前1時28分、昨年結婚した息子夫婦に女の子誕生!
2,512gでした。よく頑張ったね!Nちゃん!

25日夕方仕事を終えた夫と母と三人で、長野市の病院に初孫を
見に行ってきました!

柏崎から長野市まで車で一時間半。
熊谷からより近くてよかった!

赤ちゃんを抱くのは何十年ぶりだろう?
長女は3,690gとずっしり重かった。
息子は2,960g。
ほんとに久しぶりなのに自分の子供を抱いたときの感触を思い出した。

赤ちゃんてなんて可愛いんだろう!

私の手の中であくびしてるよ!
おっぱい探してるのかな~
あ~泣いちゃった~
百面相してる!
見ていると飽きないね~

つわりが大変だったけどよく頑張ったね!Nちゃん!お母さんになったんだね!
息子もお父さんになったんだね~あの子がね~

あっ!もう面会時間終わり!
また顔を見に来るからね~

次に会うときまでにはいい名前つけてもらってね!
by zac90109 | 2010-11-26 00:19 | 家族