人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日は美味しいもの食べてきました~!

さて4日です。

今日も良いお天気だぁ~

どっかに行くぞぅ~

乏しい情報の中で、そうだ!以前友達といった品川プリンスのハプナで
ランチバイキングと水族館に行ってこよう!
夫はまだ行ったことがないし、駅から近いから歩くのが苦手な夫でも平気だ。

品川プリンスホテルの1Fにある「リュクスダイニング ハプナ」をググると
やっぱり!二ヶ月先まで予約でいっぱいだ~・・・

そうだよね。たしか以前もそうだった・・・
急に思い立っていこうと思ったってダメなところだよね。

ところが、ところがです。

2時からなら遅い時間で1000円引きで予約なしでランチできるクーポン
を見つけました~~!!
それも4日から1月末までの期間だけ!

ラッキーです!

遅くても2時から3時半までなら十分ランチできますよね~

だけど食べるものが残っているかしら・・・

まあ、行ってみましょう。

ハプナの割引クーポンと水族館の割引クーポンも印刷して持ちました。

うん、賢い、賢い。

ランチでお酒も飲むから、家からバスで熊谷駅に向かいました。

JR品川駅から出てすぐに「エプソン品川アクアスタジアム」があります。

割引クーポンを出したら、お姉さんが
「しながわ水族館」は京浜急行のところのですよ
って!

え~っ!

ここは「エプソン品川アクアスタジアム」
割引クーポンは「しながわ水族館」

あれ、あれ・・・

後で調べたら京浜急行「大森海岸駅」から歩いたところに「しながわ水族館」
がありました。

紛らわしいよね~

アクアスタジアムのでっかい水槽で泳ぐ「のこぎり鮫」や「エイ」
お腹の下が見えてすっごいねぇ。

「イルカショー」や「あしかショー」も大人でも見ていて楽しい。
お正月だから子供もたくさん来ていました。

今度孫も連れてきてあげたいなぁ!

お孫さん連れのおばあちゃんを見る私の目が以前とは違っています。
それまで足腰弱らないようにがんばろう!

さてさて、そうこうしているうちに2時近く。
ちょうどいいね、この時間。

4日は美味しいもの食べてきました~!_c0191138_15584879.jpg

ハプナの人気、カニで~す。

カニとローストビーフはたくさん食べなくちゃ!

後で友人に話したら
新潟にいるんだからカニならいつでも食べられるでしょ。だって

ですよね。そうでした。

だけど生臭くなくてほんとに美味しかったです!

4日は美味しいもの食べてきました~!_c0191138_1635291.jpg

スイーツも種類がたくさんあって超人気です。

2時からの遅い時間でも十分食べ物はあるし、3000円のところを2000円で
食べられるのですから、絶対お得です!

だけど生ビールは850円くらいするので、たくさん飲むとそれなりにかかります。

当然その日の夕飯はいらないくらいでした。
by zac90109 | 2011-01-06 16:10 | つぶやき