人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログにかけない事・・・

二週間くらいブログをご無沙汰してしまいました。

予定ですと今日から中国、黒龍江省ハルビンへ行っていたはずなんですが
キャンセル料金払って取りやめにしました。

実は夫の兄が亡くなりました。
まだ66歳でした。

旅行ってどころじゃないし、なんだかいろいろ手続きも残っているし。

夫の両親は亡くなっていて、子供は亡くなった兄とうちの夫だけです。

亡くなった夫の兄は東京に住んでいましたがほとんど交流もなく
私たちの子供にもほとんど記憶にないでしょうね。

今となってはいろいろ反省することばかり・・・

でもブログにもこういう事って深くかけません。

ブログって家族や親族についての深い話になるとかけないものですよね。

自分のことならともかくより身近な人に関してはかけないことのほうが多いです。

この二週間あまりいろいろ書きたいことがあったのですが
そうそう娘が夫の定年退職祝いだとかで東京まで呼び出して、浅草「今半」の
すきやきをご馳走してくれたんです!

「お母さんは来なくていいよ」だって・・・

いいですよね~娘が夫を招いて食事なんてね。

私も熊谷でいつもの仲間たちと飲み会ですから好都合でしたしね。
by zac90109 | 2011-02-11 10:24 | つぶやき